Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

懐かしの曲♪

イメージ 1

イメージ 2

一気に滋賀県琵琶湖まで来ましたぜ!

この時間になると道路は走りやすいっすねぇ~~~( ̄▽ ̄)

調子が出て来ましたぜ!

今回の長旅に備えて、CDを沢山持って来たんですが、お気に入りはこれ!

J-POP COVER 伝説2
DJ FUMI☆YEAH!

中でも、ゴダイゴ銀河鉄道999

小学生の頃、レコードを買って何度もアニメのサントラを聞いてました!

メーテル~~~~(T_T)」

なんで、今でもこの曲がかかって来ると、チ○コが立ってきます!………Σ(・□・;)

違った………鳥肌です!m(._.)m

しかし、なんでしょ!

これを歌ってるボーカルの武○さん!

あんなに太っちゃって……(ーー;)

イメージ台無し!

オヤジになってもカッコ良くいて欲しかったなぁ~~~(´Д` )

なんて言ってる自分もオヤジですけどね!?(//∇//)?

その他にも、夏祭りやNo more cryなんかも、いい感じでっせ!

オススメっす!( ̄▽ ̄)

一度、聴いて見ては………


出発から12時間30分
530km
名神高速道路
滋賀県多額SA

シリーズ 日本列島縦断南下1500km車の旅!
http://blogs.yahoo.co.jp/tspcx722/22272806.html