Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

愛を感じています

イメージ 1

車に搭載しているGPS機能のレーダー探知機

オービスが近付いてくると……

「間もなくループ式オービースが近付いて来ます。速度オーバーです!」

「注意して下さい!」

「ちゅういして下さい!」

「チューぃして下さい!」

「チュー して下さい!」

\(//∇//)\

愛を感じますねぇ~~~


なんのこっちゃ……爆www


愛知県に入りました!

ここまでの間、くだら無い記事を書いてますが、皆さんにコメントを頂いて、大変、「愛」を感じております\(//∇//)\

コメントを返す事がて来て無いので申し訳ないと思いながら、楽しくコメを読ませて貰ってますので、ありがとうございますm(._.)m


まだまだ、距離は長いので頑張って行きますよぉ~~~( ̄^ ̄)ゞ

よろしく乳首~~~♪


出発から11時間30分
466km
名神高速道路
愛知県尾張一宮PA

シリーズ 日本列島縦断南下1500km車の旅!
http://blogs.yahoo.co.jp/tspcx722/22272806.html