Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

さーくさんと会いました!

イメージ 1

イメージ 2

昨夜は、ビールを飲んだら爆睡してまった( ̄▽ ̄)

まだ、眠いっす*1..zzzZZ

おはようございま~~~す(#^.^#)

なんと、昨晩はここから車で20分と近くに住んでいる、さーくさんが会いに来てくれました。

お土産を沢山頂いて有難うございました(T_T)

そんな気を使わなくても、良かったのにぃ~~~(⌒-⌒; )

シュミレーターを一緒にしたり、色んな話をしたりと、たのしい時間が過ごせました!

今回は、都合で一緒に飛ばせ無いとのことで残念無念ですが、また、一緒に遊びましょうねぇ~~~(((o(*゜▽゜*)o)))

有難うございましたぁ~~~!

*1: _ _