Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

多治見オフミはすげかった!

イメージ 1

イメージ 2

愛知県半田市を後に多治見オフミに参加をして来ました!

沢山集まるは集まるは、すげぇ~数(((o(*゜▽゜*)o)))

天気にも恵まれ、ポカポカ陽気で最高でしたね!

場所の地形上、風は仕方ありませんが、見下ろして飛ばす感じ!

早速、450から行きましたが1本目から風に殺られました!(>_<)

現地修理しましたが、また落ちそうだったので終了

続いて550を行きましたが、ギアカケ!

これも修理して、なんとか2フライト

なんか、フライトするより皆と会って喋ってるだけで、お腹いっぱいになりました!

いや~~~楽しかったっすねぇ~~(((o(*゜▽゜*)o)))

おでんやおしるこも出るわ、ステッカーや景品まで……

びっくり!(◎_◎;)


主催して下さった、アルバトロスさんを始めまし、食材を提供して下さった方、関係者の方、ありがとうございました!


アカハナさん良いキャビンが出来ましたね!

ヨナちゃん、フライトも素晴らしかったけど、トーク楽しかったっす!

アンドゥさんは、やっぱり世界のアンドゥさんでしたね!

ま~ぼ~さんのフライトは、RYOくん見たいなフライトスタイルで素晴らしいかったよ!


V字飛行さん、えぇ~~~キャビンを生で見させて貰いましたぜ!

あろ~さん、おしゃべり楽しかったっす!


そして、ヒゲさん、TAGU@、ぽっくん、ROMIさん、かちょうさん、石川のnoriさん、きまっちゃん、ぐじょうののりさん、チーム東海さん、タラちゃん、

その他の方も、ありがとうございました!

また、お会い出来るのを楽しみに、元気でいらっしてて下さい!

これから、頑張って自宅まで500km帰ります!

では………

鹿児島から1日と17時間
距離1166km
中央自動車道
岐阜県恵那峡SA

シリーズ 日本列島縦断1500km車の旅 復路!
http://blogs.yahoo.co.jp/tspcx722/22272806.html