Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

夕食と朝食とお弁当

ふぁ~~~ぁ・・・・(- -)Zzzz
 
お・ぱ・よ・う・ご・ざ・い・ま・すぅ~~~~~(Θ_Θ)°゚Zzzz・・・・・
 
今日はやすみっす・・・しかし
 
息子がサッカーの試合と言うことで、5:30に起きました。
 
せっせとご飯を炊き、朝ごはんの準備・・・・
 
あ~~~~眠・・・・・
 
昨日、コンビニでパンを買ってきましたが・・・・・・
 
弁当でも作るか・・・・・(`⌒´)!!
 
って行っても冷凍系がほとんどですけどね・・・・(^^;
 
出来ましたぁ~~~~♪
 
イメージ 1
 
そして、朝ごはん!
 
イメージ 2
 
お弁当の残りですけど・・・・
 
息子が・・・「今日はがんばれそうな気がする!」
 
だって・・・・
 
いつもは「がんばってねぇ~のかぁ~~~~!」・・・・(`臼´メ)
 
まぁ~~~何も言われないより嬉しいですけど・・・・(-.-'#)
 
最近、少し反抗期気味です・・・・はい!
 
 
 
 
ついでに昨晩のディナーはこれ!
 
イメージ 3
 
パスタなんですけど・・・・
 
ちょっと思考を変えて、コンポタ味・・・・・
 
初のチャレンジでしたが、なかなかの味!
 
 
 
*************作り方**************
 
ニンニクみじん切りをオリーブオイルで炒めます。
 
たまねぎ、にんじん、ベーコンを炒め
 
パスタを入れ塩コショウ
 
コーンポタージュの粉と牛乳を混ぜます。
 
味が足りないようでしたら、ちょっと中華味などで付け足します。
 
はい、できあがりぃ~~~~♪
 
*********************************
 
お菓子で「コンポタージュ味」ってありますよね!
 
そんな感じです。
 
子供たちに大受け・・・・∩(☆≧▽≦☆)∩⌒♪
 
イメージ 4
 
楽しんごの「東幹久」の物まねで、盛り上がってました。
 
「マジうめぇ~~~よ!」・・・・・・・・・・爆www
 
 
 
ちなみにこんな動画が発想のきっかけです・・・・爆www