Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

初めてのJBOARD

今日は寒いと思ったら雪がふりました。
 
参りましたねぇ~~~~
 
昨日までは、ポカポカ陽気だったのに・・・・
 
風邪をひかないように体調管理を気をつけてください。
 
 
ところで、JBOARDって知ってますか?
 
イメージ 1
 
スケボーみたいですが、ローラーが2つしかありません。
 
しかも、キャスターみたいにくるくると回る、とっても不安定な乗り物です。
 
最近、流行っているようで、子供たちが欲しいと言うので嫁さんが買ってきました。
 
今日が、初乗りです。
 
小4のゆきちゃんは、運動神経がいいようですねぇ~~~♪
 
1時間半ぐらいで乗れるようになったそうです。
 
 
ちなみに、僕も少し乗って見ました!
 
まだ、子供には負けないですね・・・・
 
一周回れるようになりました。(^^;
 
結構、汗かきますよ!・・・爆www