Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

外国から手紙

今日も暑かったっすねぇ~~~♪
 
仕事から帰ってきて、休む間も無くテニスに行ってきました。
 
 
今日は人数が多く、子供たちもたくさん来てました。
 
そして、大人も9人来てましたが、僕以外全員奥様方
 
なんとまぁ~~~(・・;
 
結婚する前だったら、両手に花だったのに・・・・・(^^;
 
 
しかし、湿度が高く夜だと言うのに、滝のような汗;
 
疲れました。
 
 
そんでもって、家に荷物が届いてましたよ!
 
イメージ 1
 
 
中身はこれ!
 
イメージ 2
 
 
なにやら手書きの手紙があります。
 
イメージ 3
 
あれぇ~~~~(-o-)
 
これって外国からだったよなぁ~~~♪
 
Dearest の 「D」の字が可愛い~~~し
 
四葉のクローバーの飾りまで・・・・・・
 
Claineさんだって・・・・
 
可愛い女の子かなぁ~~~(^o^)/
 
結構綺麗な字です!
 
お返事書かないと・・・・・・・・
 
Thank you for lovely letter Ms Clain.
 
チュゥ~~~♪・・・・爆www