Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

とりあえず完成!

今日は、めちゃめちゃ暑かったっす!
 
車でエアコンかけないで、窓全開で走ってたんですけどねぇ~~~
 
温風ですよ・・・・・
 
信じられん・・・・・・(>_<)
 
気温は38℃をマークしてました。・・・・・・(T_T)
 
そんでもって、家に帰ってもエアコン付けずに、がんばってました。
 
Fusion50のメカ積みです!
 
とりあえず完成!
 
イメージ 1
 
 
なんじかん作業してだだろ・・・・・・
 
うぅ~~~~背中痛て!ww
 
後ろはこんな感じ!
 
イメージ 2
 
受信機は付けずにGyroのみ・・・・・
 
すげぇ~~~シンプル!
 
 
気になる重量は・・・・・・・・(体重計しかないので済みません)
 
まずはバッテリーなし!
 
イメージ 3
 
2,800g
 
そして3000mAh 40C x2 を搭載して・・・・じゃん!
 
イメージ 4
 
3,900g
 
お~~~♪
 
ちなみに 4000mAh 40C x2本を載せたらどうでしょ!
 
イメージ 5
 
 
4,200g
 
ん~~~流石に重たそう・・・・・・(^^;
 
 
明日時間がとれたら、飛ばす予定です。
 
しかし、子ども会の行事がてんこ盛りなんだよなぁ~~~~(T_T)
 
 
そんなのほっといて飛行場に・・・・・・・・・
 
 
行・き・た・い・け・ど・・・・・・・・・・(^^;; 爆www