Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

飛行機デビュ~♪

今日も暑くて、車の中は35℃をマーク・・・・・・(>_<)
 
イメージ 1
 
どうしちゃったんでしょ!
 
夕方、飛行場にちょっとだけお邪魔して来ました。
 
なんと今日は、飛行機デビューです。
 
じゃん!
 
イメージ 2
 
通称ヘルメットおじさん事 Yak54 です・・・・・・爆ww
 
お恥ずかしながら、飛行機の設定は全くチンプンカンプン!
 
師匠にお願いして見てもらいました。
 
しかしながら、モーターのパワーが今一
 
もうちょっと大きなモーターに変えないと駄目と言われてしまいました。
 
とりあず飛ばして見ましたが、楽しいっすねぇ~~~~♪
 
最後ハードランディングになりましたが、大きな損傷は無く、初飛行ば無事終えました。♪( ̄▽ ̄)
 
こんどは、もっとパワーのあるモーターに交換ですね・・・・・・爆www
 
 
次に登場は、昨日ヘッドが見事にゴリってた700Eです。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
今日は、この黄色の蛍光色がよく見えましたねぇ~~~♪
 
飛ばして見ると、こんなに切れ味良かったっけ・・・・・・(\o\)
 
 
ってなぐらい、動きがよかったっす!
 
 
まだ、3G のバージョンUP前だったんですけどね・・・・・(^ ^;
 
 
お次は、Fusion50です。
 
イメージ 5
 
さぁ~~~て行きますかぁ~~~♪
 
と思ったら、ホールト゜スタートをした瞬間ぐるぐる回転しました。
 
ぎぇ~~~~(>_<)
 
 
危うく壊すところでした。
 
 
なんかアンプの設定がおかしい感じです。
 
スロースタートが全く聴いていません・・・・・・・汗;
 
これじゃ飛ばせないので、悔しいですが終了です。
 
 
帰って設定を見てみると飛行機の設定になってました・・・・・(>_<)
 
 
前回、飛行ログを見たときに変わってしまったんですね・・・・・・・(^^;
 
 
再設定してホバってみたら直ってました・・・・・・・・ほっ!
 
 
ついでに700Eの3GのバージョンUPをして、テストしてたら、間違ってホールルドをしてしまい、落としてしまいました・・・・(>_<)
 
スキッドと垂直フィンが骨折、テールサポートが外れました・・・・・・・(T_T)
 
情けないっす!
 
とりあえず瞬間で直しましたが・・・・・
 
早くFusuno来ないかなぁ~~~♪