Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

初めてのUFOキャッチャー

今日は、朝から雨・・・

しかも、雪やらミゾレやら降るほど・・・・

めっちゃ寒かった・・・・(>_<)

外に遊びに行く事が出来なかったので、近くのデパートでUFOキャッチャーをしてきました。

イメージ 1


目的は人気のワンピースのフィギアです。

実は、UFOキャッチャーをするのは初めて・・・

しかし難しいですねぇ~♩




やっとこゲット!

調子に乗って2つゲットししゃいました。


イメージ 2

ロビンと


イメージ 3

ナミ

イメージ 4


ありえない胸・・・・・爆www

このフィギアは、UFOキャッチャー限定らしく、ヤフオクで結構な値段で取引されてるようです(^^;

まぁ~ 僕が持ってても価値が分からないので、子供達にあげました。(^^)


他に、ちひろちゃんもゲット!

息子もゲット!

全部でこれだけGetしました。

イメージ 5