Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

鹿児島で初オフミ

今日は朝から雨模様でしたが、皆さん集まりましたねぇ~!

流石に寒いです!

たき火を囲いながらダベリング。

イメージ 1

機体の方は、ALIGNが多いですねぇ~♩

600Nitro

イメージ 2

ろっぴゃくにとろ・・・

イメージ 3

六百煮トロ & 700E F3C

イメージ 4

凄!・・・・大人気!

そこに見慣れたステッカーが・・・・・爆! (^^)


イメージ 5


イメージ 7

そして、たろべーさん

イメージ 6

いいっすねぇ~♩

リーダーさんの450、攻め過ぎてアボンです!

イメージ 8

ナイスファイトでした!・・・(^o^)/

寒かったっすけど、結局暗くなるまで遊んでました・・・・爆www


イメージ 9


みなさんお邪魔しましたぁ~♩

寒かったけど、楽しかったですぅ~♩ 

ありがとうございましたぁ~♩

そしてお疲れ様でしたぁ~♩ (^o^)/