Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

桜島の見える飛行場へ

今日は、たろべーさんに誘われリーダーさんと一緒に桜島が見えるウィングスさんの飛行場へ行って参りました。

イメージ 1


リーダーさんのおNEWの車で1時間半

道中Heliの話や、Blogの話、車の話やちょめちょめな話、▽X□◎b/;?+な話など

楽しかったですね・・・・爆www

そしてたどり着いたら桜島から煙が上がっていました!・・・・汗;;

しかし広い飛行場ですねぇ~♩

イメージ 2

早速、たろべーさんのフライト!

強風の中T-REX700E F3Cを飛ばしてくれました。

ん~~いいですねぇ~♩

黄色いキャノピーとオレンジのフィンがとても良く見えていました。

イメージ 3

こちらの機体も良く見えそうですね!

そして、二本目に事件が・・・

たろべーさんの手元から「バチッ」と火花か・・・・・

イメージ 4
イメージ 5

ブラグを刺し間違えてしまったようで、一瞬にしてこの状態・・・・滝汗;

手は黒くなりましたが、火傷はしなかったみたいです。

よかったですね!


そして話をしていたらあっと言う間に時間が経ち、辺りは暗くなっていました。

イメージ 6

しかし、リーダーさんの450が出撃!

半分無理矢理でしたが、たろべーさんのリポの放電フラト

イメージ 7

いいっすねぇ~♩

背面も奇麗に決まってました。

イメージ 8

iPhoneじゃ近寄らないと厳しいですね・・・爆www

しかし南国鹿児島でも結構寒かったですね・・・(>_+)

みなさんご苦労様でした。

また明日もよろしくですぅ~♩