Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

路面凍結

関東地方は昨晩から雪でした。

案の定今朝は路面凍結!

イメージ 1


怖いっすよ!

普通のタイヤしかないし・・・・・(T_T)







そんでもって今日は、久しぶりの450兄弟

イメージ 2


軽く調整していたら、寒くて、寒くて、手はかじかむは、鼻水は出るは

やってられまん・・・・(> <)

こんな時は、トランスミッターグローブでもと思ったんですが、どっこに置いたか忘れたし・・・(^^;



そして3GXの方は、ギアがガラガラガラ~~~♩   なんて言うし・・・



Micro Beastの方はピッチが全く合ってないと思ったら、ピッチアームの根元がぐらぐらだし・・・



イメージ 3


はぁ~~~♩(-_-;



早く暖かくなってほしいですね・・・(^^;