Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

フライト日和

今日はとってもいい天気でしたねぇ~♩

絶好のフライト日和

イメージ 1

風も穏やかで、そんなに寒くは無かったんですが、手は流石に冷たかったので・・・

冬の必需品、トランスミッターグローブの登場です。

イメージ 2

これが結構~~~暖かいんですわ・・・・(^o^)/

そして、今日は450君

イメージ 3

割れたキャノピーが痛々しいですが、まだまだ使えますんで張り切って飛ばす事

1本目
























イメージ 4

ガーン!

ラダーがくるくると回って落ちました・・・・(T_T)

く~~~(>_<)

最近、ラダーに呪われてる感じ・・・・


仕方ないので、Shyacyoさんの見物に・・・・

イメージ 5


えぇ~~~なぁ~~これ!

冬だと言うのに、もの凄く回ってますよ!

おそろしや・・・・・爆www