Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

はぁ~(>_<)

今日は、朝から450の修理に励んでました!


イメージ 1

そしてマストベアリングもついでに・・・

イメージ 2

スワッシュプレートもきっちり水平を出しまして・・・

イメージ 3


完成!

イメージ 4

カナダ国旗のキャビンっすが、蛍光オレンジっぽくてめっちゃ見やすいてす・・・(^o^)/

しかし、今日はクラブのイベントの日でした・・・・(T_T)

イメージ 5

パイロンレーサーがいっぱい!

しかも、めっちゃ強風!

イメージ 6

追い風の時なんて、何キロ出てるんすか?

てなくらいにぶっ飛んでます!

仕方ないので、別の場所に移動して飛ばしてたら





ノーコンで池に落ちました・・・・(T_T)

イメージ 7

なんてこった・・・・

水に浸かったのは初めてです・・・

Shyachoさんに、どうしたらいいか効いて処置をしました。

イメージ 8

メカはアルコールに浸けて水を抜き乾燥・・・

めんどくさかったので、洗濯機の脱水機の中に入れて回す事・・・5分

アルコールも抜けて、ストーブの前で乾燥しました。

これで使えるようになるんでしょうか・・・・・

はぁ~~(>_<)