Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

お弁当

良くお弁当を作ってますが、毎日ともなると同なじ中身のお弁当になっちないますよね!(ー ー;)

まぁ~♪ 腹に入ればなんだっていいんですが……(;^_^A


昨日は、いつもと違うメニューをと思って、ご飯の代わりにスパゲティをいれました。

まぁ~♪ ケチャップ味なんすが、タバスコなんかを振りかけたりして……(^^;;

おかずには、カニカマを混ぜた厚焼き卵、ウインナー、冷食のシュウマイ、ハンバーグなど、隙間が埋まらなかったので、バターパンを引き詰めて持たせました。


そしたら、たいそううけてたんすねぇ~♪


へぇ~~~♪そんなんで、盛り上がるんだ!(^ν^)


それじゃ~♪


今日も一工夫……


鮭フレークとのりで、バスケットボール?を作って見ました。




イメージ 1





蓋を閉めると崩れそうなので、先に息子に見せたら、飛んで喜んでるし!


可愛い……(#^.^#)


笑っちゃいますね!


17になっても、子供っすね!………爆www