Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今夜の夕食

今夜のご飯!
2015年06月09日 コメント(0)
今日は半日だったので、カミさんと一緒にデパートにお買い物!

昼飯はパンにしたんですが…

僕はソーセージパンと、バジルソースフランスパン!

カミさんはナンサンドと明太子フランスパン!


帰りの車の中で、ナンサンドをほおばると…


「これ美味しい~♪」(((o(*゚▽゚*)o)))

なんて言うから、つい…

そんなのうちでも作れんじゃん!


なんて言ってしまった!(^◇^;)


やばっ!



後に引けなかったので、ナンサンドを作って見ました!


具材は…

ハムを厚切りに切ってこんがりと焼き!

ピサソース

ポテトサラダ

玉ねぎと豚肉炒め

レタス

千切りキャベツ


イメージ 1





ナンを焼いて半分に切って開き!

イメージ 2





具材を好きなだけトッピング!



イメージ 3




マヨネーズとソースをたっぷり入れて、かぶりつけば完成です!( ^ω^ )

イメージ 4





なかなかのお味になりました!

イメージ 5




子供達には、大好評でした!


お試しあれ!(^ω^)










Posted at 2015/06/09 21:08:09
古い記事へ >>