Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

3m級

のヤブの中に入ってきました。

しかも、サンダルに半ズボン!

落ちたのは…

イメージ 1



3mのヤブを切り開いて歩いたコースは…

イメージ 2



初めは空撮で捜索しましたが、見当たりません!

そして探すこと数時間

イメージ 9



そして遂に発見!

イメージ 3



なんで見つかったかと言うと、モーターのビープ音が鳴ってました。

付いてたモーターは、スタンバイ状態にビープ音が鳴るモーターだったんですね。

知らないで、遠回りしてました。(>人<;)

クラブ員の方が、音に気付いて教えてくれました。

イメージ 4



大破!(>_<)

原因はおそらくこいつ!

イメージ 5



昨晩、サーボをメタルギアに変えて、リンケージを止めたんですが、本当はシリコンチューブで外れない様にロックするんですが、シリコンチューブが無かったので、止めるのを忘れてました。( ; _ ; )/~~~

一緒に探して下さったクラブ員の方には感謝です。(;^_^A

捜索の時に、ゴーグルが役に立つかなと思い、首に下げて探してたら、なんとレンズに汗が染み込んでました。

イメージ 13



がーん!(゚Д゚)

イメージ 14



分解して、汗を取り除きました。

イメージ 15




その後、気を取り直して飛ばしました!

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



ここの飛行場、今日は適度に風が吹いていて、めっちゃ涼し!( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 10



そして、けーれっくすさん

イメージ 11



快調に飛ばしてたんですが、どうしたんでしょう~♪

イメージ 12



ゴブリンが……( ̄Д ̄)ノ

まだ復活して頑張って下さっい!m(_ _)m