Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日はヤバかった!

今日は、雨が降ったり止んだりでハッキリしない天気でしたねぇ~♪

雨が止んだりすきに飛行場へ

イメージ 1


イメージ 2



雲が低かったので、Go Discover FPV で雲の中に突入したんですが、、雲が厚過ぎて上まで行けませんでした。

残念!?(・_・;?


そんな事より今日は、信じられない光景が……

実機のグライダーが、飛行場の頭上を何度も何度も通過して行くんです。
しかも、めっちゃ低空で……

危ねぇ~じゃね~か!(=゚ω゚)ノ


そして今日のvortexですが、いきなりクラッシュ!

その時の動画!

ゴーグルはHEADPLAY HD


最後の頃、画像が途切れてますね!
被害はアームのプラパーツが2箇所
ペラ全滅!
予備のパーツがあったので、修理して飛ばそうと思ったら、画像が出ない!(・・;)

そこで雨が降ってきて終了でした。
帰って分解したら……

イメージ 3



そしたら、カメラが逝ってました。(; ̄O ̄)

イメージ 4



skipperのカメラを外して付け替え。

夕方、近くのグランドに行って飛ばしてみたんですが、またもやクラッシュ!

今度は、バッテリー繋いでも初期化のビープ音がしなくなりました。
今度こそ逝ったかなと……

またもや、解体!

イメージ 5



取り敢えず掃除して、焦げてるところが無いかな見たんですが、それらしいところが無い!

取り敢えずエクストラアンテナのコードのコネクタが怪しかったので、作り直してみました。

ビンゴ~♪( ̄▽ ̄)

イメージ 6



LEDが光らなくて目視で飛ばせ無いvortex……

LEDを付けました。

イメージ 7



眩しい……(*☻-☻*)

vortexそろそろヤバイかも……(^_^;)