Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ELGAE 700TVL & HEADPLAY HD with vortex

今日は、汗ばむほどのお天気!

ちょっとだけ飛ばして来ました。

イメージ 1

お酒嫌いのTYや黒moveさんたちのお陰で、水没した飛行場がかなり綺麗になってました。
ご苦労様でした!m(_ _)m

そして先日、vortexのカメラを交換したELGAE 700TVL

光の加減で、見え方が変わる所をiPhoneで録画出来ました。

逆光で画面が暗くなりますね!

ゴーグルの画質はstandardです。


※上手く再生できない時はこちらから



immersionRC vortex 4S GenFun5030 T-motor1806
ゴーグル Fat shark dominator V3
録画画像 HEADPLAY HD & iPhone6 plus

今度、ここの飛行場でドローンレースをやりましょう。
HeliのフリーフライトもOK!
参加者募集です。(#^.^#)

帰り道ではでっかい入道雲が……

イメージ 2


夏も終わりですね!( ´ ▽ ` )ノ