Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

タイヤ交換とVortex Flight Test

今日は、車のタイヤ交換をして来ました。

イメージ 1


新車のタイヤ67,000キロ

端っこはボーズです。

よくここまで乗ったもんだ!(^_^;)

そんでもって、タイヤはヤフオクでGETした新車外し中古タイヤ!

YOKOHAMA ブルーアース


イメージ 2



4本で税抜き2諭吉!

税+送料込みで2諭吉半!

取り付けはku~整備士にお任せ!


イメージ 3

少し手伝いましたが、結構大変ですね!(^_^;)

お疲れ&ありがとうございました。(#^.^#)

そして、夕方雨が降ってなかったので、ちょっとだけ飛ばし行って来ました。


イメージ 4


イメージ 5



カメラを交換して初のフライトですが、光のコントラストがダイレクトに来る感じがします。

地面を写してる時の明るさは丁度よくても、空の光が入ると極端に暗くなる感じがしました。

夕方だったので、逆光とかは分かりませんが、また飛ばした時にレポートします。

でも、HEADPLAY HDで見てても、残像とかは余り気にならないレベルで、よく見えてました。

調子に乗って木とフェンスの間の隙間に突っ込んでったら、枝に引っかかって落ちました。(^_^;)

機体は、4S GenFan 5030 使用なので

Pro-tuningは、03 BewweB チョイス

これがまた絶好調!

イメージ 6


09 Porco777 と比べてみましたが、ロール&ループのスピードは03 BewweB の方が速くて、気持ちよくターンも出来ました。

Vortex 最高ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))