Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

4年ぶりの再会

ラジコンヘリに夢中になってた頃、友達になったChopperさん!

暫くお休みしてたんですが、4年ぶりに復活して遊びに来てくれました。

イメージ 1



機体はその当時のまま…

イメージ 2



しかし、腕は鈍ってませんでした。

先ずは、T-REX550E


※上手く再生できない時はこちらから



次は、T-REX600Nitro


※上手く再生できない時はこちらから



最後は、T-REX700Nitroです。


※上手く再生できない時はこちらから

 
素晴らしい!( ̄▽ ̄)

久々に迫力あるフライトを見たので、刺激されてしまいました。

真面目に練習しないとダメですね!(^_^;)

因みにこんなラジコンも持ってたので、ちょっとのつもりで借りたんですが…


イメージ 3


イメージ 4

楽し過ぎてずっと借りてました。

ちょー癒し系で面白い!(#^.^#)


Chopperさん!

かなり感覚が戻って来たようで、暗くなるまでノリノリでした。( ̄▽ ̄)


イメージ 5



イメージ 6



また、ラジコンカー貸してね!…爆wwwo(^▽^)o