Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

450復活!

今日は連休最終日!


天気良かったですねぇ~♪

絶好のフライト日より…

しかし、娘がBOOK OFFに連れて行けと言われてしまったので、その間2時間くらいでしたが飛ばしてきました。


イメージ 9



そしてマルチにハマってからずっと手付かずだった450!

やっと修理して何とか飛ぶよううに仕上げました。


イメージ 2


前回、落としてそのままだったので、ドコが駄目なのかよく分からない!

ヘッドのベアリングもゴリゴリ……
しかも、ラダーサーボも逝ってました。(・・;)

仕方なくヘッドをDFCにしました。


イメージ 3



3S 2200mAhのリポも4~5年もの

ジャイロが3GX

取り敢えず飛びました。

若干ピクピクしてますが、こんなもんでしょ!(^_^;)


そしてゲートも作りました。

イメージ 4


VORTEXは絶好調!

何度かゲートを潜ってるうち、軽くヒット!

ペラが↓こんなに曲がっても飛んでました。

イメージ 5


流石連休最終日、皆さん来てたので楽しかったですね!(#^.^#)

大型ガソリン機!


イメージ 8

滑走路が狭が狭くてもなんのその!

イメージ 6


Oさん!
70過ぎても進化し続けてます。

イメージ 1


TYさん!

今日は550を飛ばしてました。

そろそろ譲ってと言ったら、バージョンUPしてプレミア付いてるから高いよ!
って!

イメージ 7



恐れ入りました。(^_^;)