Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Lumenier RaceBlade

先日、LS210を派手に落としたら、フレームが割れてしまいました。

仕方無いので、新しいフレームを調達。

今回は国内発送だったので直ぐ来ました。

すごく小ちゃいです。

イメージ 2


細かな備品も入ってる。

流石!( ̄▽ ̄)

イメージ 3

仮組みして、250と比べてみた感じです。

アームは250より少し長めなのにメカマウントが小さい。

イメージ 4


気になるカーボンの厚みですが、アームは4mm、メカマウントは2mmです。

イメージ 5

因み250は、アームが3mm、マウントは1.5mmです。

アームの取り付け部のネジが緩むと言う噂ですが、大丈夫でしょうか…(^_^;)

イメージ 1



重量の違いです。

イメージ 6


イメージ 7



そして一緒に来たのモーターは…

E-MAX 2205 2600kv

イメージ 10

ボトムレッドがカッコイイ!( ̄▽ ̄)

イメージ 8

ESCはまだ来ません!

イメージ 9


BeeRotorのショートアンテナ

イメージ 11

短くてクラッシュに強いと言うので、買ってみました。(#^.^#)