Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ミニmultiGPコース

今日はゲートを4つ立ててミニmultiGPコースを作ってみました。

イメージ 2

狭いので機体が浮いてしまうとゲートをくぐれません。

無理に潜ろうとすると、ぶつかります。

いかに早くゲート手前で姿勢を決めるかがカギですね!

ゲートをくぐった後のターンも、あまり後ろに流れず、早く前に出ないと遅くなります。

スロットル全開なんて、とてもとても出来ませんでした。(-。-;


めっちゃ難しい!W(`0`)W



けど楽しい~♪( ̄▽ ̄)

このミニアンテナめっちゃいいっすね!
こけても平気!( ̄▽ ̄)

イメージ 3

充電しながら飛ばしてました。(#^.^#)

イメージ 1

何回飛ばしだろう…♪( ´θ`)ノ


一緒にいたおじさんは、こんなのを飛ばしてました。


イメージ 4

こまジャイロです。

すげぇ~♪( ´ ▽ ` )ノ