Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

VORTEX 250 pro バージョンUP

なんか怪しい箱が届きました。


イメージ 1

開けてみるとプチプチがたくさん!

イメージ 2

中身はこんだけ!

イメージ 3

VORTE250の小物です。

UK-3D.com


よく見ると、凹んでいるはずのところが、ふさがってます。


3Dプリンターで作ったようで、バリが付いたままでした。(^_^;)

イメージ 7

早速、装着してみるとこんな感じ!

イメージ 4


転ぶとここに土が入って大変なんですよね!

イメージ 5


どうせなら、カメラを残して前側全部ふさいでくれれば、良かったんですけどね…♪( ´θ`)ノ

車高が上がって、直接基盤を地面につけなくても良くなりました。

イメージ 6

カメラの奥の穴をふさぐフタも有ったんですが、精度が悪すぎて、加工し無いと上手く付きません!

イメージ 8

アンテナの所に付けるんですが、その穴も少しズレてました。

イメージ 9

モビウスのマウントも有りました。

イメージ 10


イメージ 11

カメラが無いので、暫くは使いませんけど…(^_^;)

そして、VORTEX 250 のファームウェア 1.0.0.25が出てましたので、早速UPデート

イメージ 12

暫くやって無かったので、手間取りましたが、無事に書き換えられました。

イメージ 13

何か変わるかと言うと…

Betaflightがインストールされたので、スロットルゼロでも姿勢を維持してくれるAirmodeが出来ます。


これで飛びが劇的に変わるでしょうか!( ̄▽ ̄)

楽しみぃ~♪(#^.^#)