Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

仙台コース

ドローンレース仙台大会のコースが正式発表されました。


イメージ 1


予選コースはフラッグゲート前のターンがキツそうですね!

ここでしっかし減速するか、しっかりコース取りしないと、ゲートぶつかりそう~♪

決勝コースはS字前のゲートの位置と角度が想像と違ってました。
練習の時よりS字ターンを大きくしないと曲がれなそう~♪


後、初めのゲートの間と最終コーナーのゲート前にフラッグが有りますね!
このフラッグがゲートを見えにくくしてないか心配です。

本番前の練習飛行で、どれだけ攻略するが勝敗の分かれ道になりそうです。

しかし、一番問題なのは画像ノイズ!
室内は初めてなんで、ノイズで前が見えなくならないか心配ですね。(^_^;)