Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

光るモーターガード

ハウステンボスのナイトレースに向けて、モーターガードタイプのLEDを付け替えてみました。

kraken5はモーターコードを外側に回してESCを下で接続するタイプなので、どうやって付けるかかなり迷いました。
いろいろ試した結果、ガードに穴を開けで取り付けが、モーターも守れて、光が目立つかなと…
ただ加工が大変でした。(>人<;)

イメージ 1


モーターガードが全体に光ってます。

イメージ 2


5色くらい変えられるので綺麗です!

イメージ 3


一度このままホバリングしたら向きが分からなくなりそうでした。