Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日

日曜日は風も無くポカポカ陽気でした。

久しぶりにskipper登場!

イメージ 1


左エルロンサーボがスローな動きで駄目かなと思いましたが、普通に飛んで良かった!

次はT-REX600Nitro

何か吹けない症状が出てるし、そうかと思いきや、エンジンは、回ってるのにローターの回転が遅いと…

かなりのダダをこねられ、「クラッチベルが滑ってるかも!」という事で、分解作業!

イメージ 7


するとピストンヘッドが欠けてました。

イメージ 6



お次はマルチ

この季節は芝が茶系の色なので見辛いですね!

イメージ 2


着陸は大分慣れてきたんですが、成功率5割です!

イメージ 3


ゲートに激突したらペラの根元が割れました。

イメージ 4


エンジンヘリも現役です!

イメージ 5


良いフライト日和でした。(^∇^)