Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ドローンバック⁉

では無いのですが、Amazonでカメラバックを買ってみました。

[Evecase カメラバッグ]

結構大きな箱ですねぇ~♪

イメージ 1

早速、ドローンを引っ掛けてみました。

イメージ 2

登山用のリュックの様なショルダーベルト!

イメージ 3

下には工具箱、補修パーツ、ゴーグル、バッテリーなどが入りました。

イメージ 4

ちょっとした小物入れが沢山あって、便利

イメージ 5

プロポを入れても余裕のスペース!

イメージ 6

背負った感じは、これで登山に行けそう~♪(^з^)-☆

イメージ 7

ペラを付けたドローンは三脚用のストラップに付けられました。

イメージ 8

ドローンを中に入れるとしたらこんな感じかな…(^^;;
やっぱRUNCAMホルダーが邪魔!W(`0`)W

イメージ 9

背中には15インチサイズのノートPCも入ります

イメージ 10

プロペラはここかな…

イメージ 11

レインカバーも付いてました。

イメージ 12

これで荷物が一まとめになりました。( ´ ▽ ` )ノ