Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

アクションカムホルダー

kraken 5にはアクションカムを乗せるホルダーが有りません。

QAV-Xのように始めからアクションカムを付けられる構造だったら良いんですけどねぇ~♪

eBayで探したら良いのが見つかったので、取り寄せて見ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


下が真っ平らだったので、削ってホットガンでくっ付けて見ました。

ホットガンは時折簡単に外れるので型作りのつもりで付けたんですが、ぴったり張り付いて取れません。

予備機にも付け替えしようとおもったんですが、外れなくなってしまいました。(・・?)