Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ラジコンで昔に戻った気分に…

日曜日、午後から飛行場に行ってきました。

風強くて寒いのなんの!

突風でラジコンが思うように飛ばない事も…

イメージ 1


ドローンレーサーもバッテリー全部使った頃は、皆んな撤収準備!

イメージ 2


それでも、エンジンヘリを飛ばしてました。

かなり久しぶりなんで、ドキドキ!

かなり下手くそにはなってますが、調子が良い時のエンジンって気持ちいいですね!

その後、家にかえって、昔壊して放置してたドローンを修理しました。

イメージ 3


こんな事するのも、約2年ぶりだろうか…

イメージ 4


環境も変わって、こんなパーツ使ってる人いないんだろうなぁ~♪(*´-`)