Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Beat 85X HD


本日シェイクダウン




イメージ 1


Beta 85X HD 使用バッテリーは4S 540mAhです。

カメラの角度が、いまいちでスピードを出すと地面しか見えないので、上昇しがちな飛行になってします。

設定はデフォルトでも問題有りませんでした。

ターンの時に少し切れ込む感じがしましたが、慣れれば設定変更せずに飛ばせる範囲でしたね!

低空を飛行するには、もう少し上にカメラが動くといいですね!

飛行場でも飛ばしましたが、受信機があまり遠くまで届かず、途中ノーコンになり墜落!

回収したらアンプが一つ逝ってました。

イメージ 2