Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

強風注意報

イメージ 1

イメージ 2

今日は、風が強くて大変でした。

朝は、そうでもなかったので久しぶりに、自転車通勤したのが失敗でした。

ほとんど向かい風で、15~20km/hぐらいしかスピードがです、我慢のサイクリングでした。

今日みたいな日は、おとなしく家で内職でも・・・・

キャビンのペイント開始です。

丸はげにしてしまいました。

どんな風に仕上がるかご期待・・・

そんでもって、こんばんは奥様がいません・・・

夕飯を何にしようかと、迷っているうちにカレーパンが出来ました。

お兄ちゃんに揚げ物、娘2人に具材をつつんでもらって衣を付けるまで、手伝ってもらい

みんなで作りました。

初めてにしては上出来な仕上がりでした。