Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

最高にいい天気でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はぼかぼか陽気で、最高でした。

今日は、仕事場から近いBM飛行場に行って来ました。

風がほとんどなかったので、こんな時はT-REX250の登場です。

ローターがギンギンに回って気持ちいいですね~・・・

フリッブも、背面バックの旋回も決まり、低空を攻めて草刈りなんかも出来ました。

調子ええ~~~で~ぇ・・・なんて、調子こいていたらLi-Po5本目の事

背面で草にロータータッチした瞬間、ピッチを入れたらローター発射して落ちました。

ガ~~~ン!!




次は、この間木に引っ掛けた450・・・ローターが、グラスしかなかったので、おとなしーく

静~~~に・・・トルネード・ハリケーンまで行かない背面バックの旋回をずっとしてました。

とりあえずこんなもんでしょ・・・・と




さぁ~風がちょっと強くなって来たんですが、本命のT-REX450Proの登場です。

クラブのメンバーに初お披露目です。

ギャラリーがいたんで、お得意の飛行パターンで慎重に・・・

これまた、フリップが切れる、切れる、切れまくりです。


気持ちいい~~~~ぃ



お得意のトルネードを3mぐらいの低空で攻めてみました・・・・

おぉぉぉぉ~~~・・・・出来てるぅ・・・出来てるぅ・・・なんて自己満足・・・・

ハリケーンもスピードは遅いですが、何となく・・・・・

低空背面ホバの写真をパシャリ撮ってもらって大満足。

本日も、250と450をあわせて10本飛ばしました。o(゚∇゚*o)~♪