Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

TAROT 450 Pro

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

T-REX450Proのそっくりさん、太郎っと450素人くんです。(だいこんさんのネーミング)

450Proが調子よくて気に入ってしまったので、RC Store.jp (http://rcstore.jp/)の残り一個にそそのかされて、購入してしまいました。

そしたら、また同じ値段で入荷してたのにはがっかり・・・


いや~よく出来てますが、作りが雑ですねぇ~

フレームのカーボンなんて、バリだらけ・・・

キャビンは、FRPの塗完ですがサンディングの後が残ってます。

アルミの処理もバリ付き、本家ALIGNとは全く別ものですね・・・

ローターは木製、ピニオンギアは13Tでした。

でも形はそっくりでも、このまま組み立てたら全く違うでしょね・・・

せめてグラスローターと組み立て説明書ぐらい付けくれてもいいでしょ・・・

始めての人には、かなり苦労されると思います。


とりあえず、本家の不品取りにしようか、450のメカを移植して飛ばしてみようか迷ってます。