Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ふなばし三番瀬海浜公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、連休の最後の日だったので、娘2人と潮干狩りに行って来ました。

朝6:20に家をでて千葉県の海に向かって走ったんですが、「千葉 干潟」で検索したら間違って

谷津干潟自然観察センター 」に着いてしまいました。

ぜ~んぜん検討違いの所でした。

近くで、干潟がないかとiPhoneで探したら、船橋にありました。


「ふなばし三番瀬海浜公園」いい所です。

http://www.park-funabashi.or.jp/bay/bshio.htm

9:30ごろ着いたので、水は冷たかったんですが、昼頃にはだんだん水も気温も暖かなって来て、とっても遊びやすかった~・・・

浜で、バーベキューやバードウォッチングやら、モーターグライダーのラジコンをしている人もいました。

公園には、なにやらコスプレガールが居て不思議な集団も居ました。

帰りは、事故渋滞にハマり帰りは17:00過ぎになりました。