Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

寒いし強風でも負けずにフライト

イメージ 1

イメージ 2

昨日の天気と打って変わって、寒いのと風が強いのとバットコンディションですが、せっかくの休日

飛ばさずには居られませんでした。


パクリ450 V2君です。

安物ですが、カーボンローターに変えたら調子が良くなり、Proより出動回数が増えてますねぇ・・・

なぜでしょう・・・・

ならしのLi-Poを2本、ホバー&調整程度

もう1本はPFの練習をやってみました。

かなり舵は何となく入りますが、ピッチの入れ方がまだまだです。

風に流されいるのか、かなり移動してます。

この機体だと、ビビリ度が少ないので、気持ちよく飛ばせます。

でも、寒かった~~~ぁ・・・