Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

パールイズミ3500-BLウインドブレイクジャケット2019

今来てるウエアーは年代物なので、新しい冬用サイクルジャケットを買って貰いました。( ̄▽ ̄)

パールイズミ3500-BLウインドブレイクジャケット2019 サイズ XL 5°c 定価¥17,050税込¥13,389

f:id:yukicyanpapa:20200207201347j:image

身長182cm 体重80kg 48歳 オヤジ

胸囲110cm ウエスト86cm

f:id:yukicyanpapa:20200207203144j:image

少し胸に余裕があります。

f:id:yukicyanpapa:20200207203157j:image

背中は真っ直ぐ立つとシワが寄ります。

f:id:yukicyanpapa:20200207203209j:image

自転車に乗った姿勢で丁度いい長さになってます。

 

パールイズミ 188 コンフォート ハイネックロングスリーブ 0°c サイズXL 定価¥9,350 (¥7,349)

f:id:yukicyanpapa:20200207201412j:image

前面が防風素材になってるインナーです。

これめっちゃ暖かくて良いんです!

f:id:yukicyanpapa:20200207203605j:image

前回のモデルとは素材が変わってました。

実際に着て走るのが楽しみです。

 

パールイズミ489ウォームキャップ2019 フリーサイズ定価¥3,300( ¥2,607)

パールイズミ 488フェイスマスク フリーサイズ定価¥4,620 ( ¥3,646)

f:id:yukicyanpapa:20200207201424j:image

フェイスマスクは、フリーサイズですが、前のモデルより少し大きめになってました。

耳に紐をかけて落ちない使用に…

f:id:yukicyanpapa:20200207201319j:image

このマスクは自転車に乗って息が荒くなっても全然苦しくてならないので、とても楽に呼吸が出来て良く出来てます。

 

キャップはかなりタイトに出来ますが、前回のモデルに比べ、前のおデコ部が少し深くなってました。ヘルメット を被るのでぶかぶかよりタイトサイズの方がしっくり来る感じです。

f:id:yukicyanpapa:20200207201448j:image

かなり怪しい人になりますが、汗をかいても全然ムレない素材なので、めっちゃ快適に走れます。

f:id:yukicyanpapa:20200207201556j:image

パールイズミはメードインジャパン!

良いウエアーです。(´∀`*)

今回ヤフーショッピングで購入しました。

Amazonと価格はさほどかわりませんでしたが、Paypay とTポイントと合わせて7,000ポイント近く付いたのでお得でした。(^∇^)

 

 

よかったら↓⭐️を押してね!