Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

自転車と山と真壁のひなまつり

今日はポカポカ陽気!

f:id:yukicyanpapa:20200208194241j:image

昨日届いたパールイズミのウインドブレイクジャケットを着て自転車に乗りましたが、登りは流石に汗だくでした。

f:id:yukicyanpapa:20200208194315j:image

前のジッパーほぼ前開!

f:id:yukicyanpapa:20200208194329j:image

手袋を取って素手で登っても汗をかいてました。

このハンドルカバーは邪魔でした!٩( ᐛ )و

f:id:yukicyanpapa:20200208194350j:image

今日は真壁のひな祭りだったので、帰りによって来ました!

f:id:yukicyanpapa:20200208194409j:image

街の一軒家の雛人形やお店のショールームなんかもひな祭り!

f:id:yukicyanpapa:20200208194422j:image

街の中心部では、豚汁やもつ煮込みなんかが食べられる休憩所があったり…

f:id:yukicyanpapa:20200208194437j:image

出店としてチーズドック・ラーメン・たこ焼き・ポテトなんかがありました。

f:id:yukicyanpapa:20200208194449j:image

めっちゃ旨そう!(*´∇`*)

何にも無い街ですが、ひな祭りは何気に有名ですので、良かった行って見て下さい!(*^ω^*)

 

 

 

よかったら↓⭐️を押してね!