Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

−1℃

今日の気温はマイナス1°Cで畑の水溜りが凍ってました。

f:id:yukicyanpapa:20200209150458j:image

f:id:yukicyanpapa:20200209150515j:image

走り出し15分くらいは、身体が暖まらないので手先も足先も冷たい!

f:id:yukicyanpapa:20200209193559j:image

パールイズミのウインターグローブも0°C対応だと思ったんですが、意識して指先を動かしてながら温めてないとだめ!

もう古いからなのか…

f:id:yukicyanpapa:20200209193609j:image

タイツも0°C対応のパールイズミ ウィンドブレーク クイック ビブ サーモ タイツ

シューズカバーも0°C対応!

身体が温まれば最強です!

f:id:yukicyanpapa:20200209150534j:image

寒い日は山にかぎります!( ◠‿◠ )

f:id:yukicyanpapa:20200209150549j:image

ここの頂上は、休憩所になってます。

f:id:yukicyanpapa:20200209150607j:image

街が一望出来る見晴らしのいい場所です。

f:id:yukicyanpapa:20200209150624j:image

今日は富士山も見えました。

f:id:yukicyanpapa:20200209150658j:image

帰りは追い風でスピードが結構出ました。

f:id:yukicyanpapa:20200209193623j:image

スピードが出れば出るほど楽ちんディープホイール 

最近こんなリムのホイールは売ってませんけどね…

年代物です!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

よかったら↓⭐️を押してね!