Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

10/29 ストーブ登場

イメージ 1

イメージ 2

いゃ~~~寒くなってきましたねぇ~~~(^_^)☆

遂にストーブに火が入りました!

ついでに、アトム君もフリースを着込んで……

男の子なのにピンク?

これは、嫁さんの古着の袖で作ったので、ピンクなんですねぇ~~~

女の子見たいで、可愛いでしょ( ´ ▽ ` )ノ

昨晩、嫁さんは寒くて一晩中~暖房付けてたんで、たまりませんね!

今朝は、息子の朝練の為に早起きしてぇ~~~

ストーブを用意して、灯油を入れて来てぇ~~~

昨日の夕飯の鍋の残り汁で卵雑炊を作り、お餅を焼いて朝ごはん!

夕べは、マッサージもしましたでぇ~~( ̄▽ ̄)

凄いでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんでこんな事してるかって?

でへへへへぇ~~~~(^皿^)/~~~




それはですねぇ~~~~



パンパカパーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お小遣いが出ましたぁ~~~\(^o^)/

来れで何が買えるかなァ~~~

おっといけない………貯金ですよ貯金!

でへ…………………(@ ̄ρ ̄@)