Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

誕生日のプレゼント

今日は、忙しかったです!
 
自転車通勤をして、小学校まで登校練習して、犬の散歩、車の洗車とスタットレス交換。
 
そして極めつけは、アトムくんのシャンプー
 
はぁ~~~~疲れた・・・・・・(T_T)
 
働く父ちゃん!
 
明日は誕生日!
 
嫁さんは家出予定!
 
なので、本日に前倒しでご褒美外食Day
 
家族全員で焼肉食べ放題に行きました。
 
お腹が一杯になったところで、さぁ~~~~帰ろうかと言う所でサプライズ!
 
Happy birthday to you~~~♪
 
なんじゃぁ~~~~!
 
プレゼントです。
 
イメージ 1
  
中身は沢山はいってました。
 
イメージ 2
 
嫁さんからは、EDWINのポーチ
 
みんなで選んでくれたベルト・・・
 
 
ゆきちゃんは、手作り巾着袋
 
ミシンを上手に使いこなしてましたねぇ~~~
 
メッセージカードは「お誕生日おめでとう」・・・・と
 
 
 
ちひろちゃんは、手作りポーチ
 
四葉と天道虫は自分で切ったと言ってりました。
 
残りは、おばあちゃんかなぁ・・・・
 
カードには、「おたんじょうびおめでとう」そしてイラスト付きで 「ぴーる きむち」とありました・・・爆www
 
 
息子のメッセージカードは英語で 「Happy birthday!  I Love you!」 
 
そしてガーナチョコレートには「これ食べて 元気だしな!!」 と書いてありました・・・・爆www
 
 
 
笑っちゃいますね・・・・・(^^)