Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

オヤジ弁当!

イメージ 1

お~~~い!


母ちゃ~~~ん!


今日は、息子の弁当~~~!




って、いねぇ~~~し(; ̄O ̄)





今日は息子が一日学校なんで、弁当持ち!

が~~~~しかし!

またもや嫁さん家出中!

なんてこった………( ̄◇ ̄;)


こう言う時は、普通お母さん弁当だろうが………

皆の前で「オヤジ弁当」なんて広げてたら、恥ずかしいじゃんか……!


居なけりゃ仕方ねぇ~~


我慢しろや!(`_´)ゞ




てな事で、出来ましたオヤジ弁当!

色気も何にも在りません!…爆www

だし巻き卵にソーセージ焼きにきんぴらゴボウ

ミートボールに唐揚げ、かにグラタン

この辺は冷凍っすね!

ご飯はのりが隠れて二段がさね!

この辺は、見えない工夫……(#^.^#)

ついでに僕のも作って、はい完成!


ん~~~これで足りるべか………(@ ̄ρ ̄@)

足らなかったら、水でも飲んでろや!………爆www


はぁ~~~~ちかれた(。-_-。)