Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

慌ただしい朝

イメージ 1

イメージ 2

起きろぉ~~~~~(゜O゜)

こらぁ~~~~起きろぉ~~~~~( *`ω´)

起きろったらオ・キ・ロ~~~~

こんちくしょ!(♯`∧´)

寝坊助ども!

起きやがれ!

子供達……爆睡!

嫁さん……脂肪!

ニャロメ!

膀胱押しやる!

辞めてヤメテ……漏れるぅ~~~*1..zzzZZ

かぁ~~~!( ̄◇ ̄;)


また朝飯作りかよ!

炊飯器の中を見たら夕べの残りご飯………(ーー;)

こりゃ~チャーハンにしろって事か?


出来ました…おやじチャーハン!

これ作ると子供達が足り無いってケンカするのよね!

これは弁当には持って行けないので、今日は非常食のカップ麺!

サラダも付ければ何とかなるべ……(´・_・`)


来週から学校が始まるんで、昨夜は9時前に寝たのに

なんてこった……母ちゃんの血だな……爆www



あらあら……やっと起きて来た!

さっさと朝飯食えぇ~~~~~!

かなり眠そうです。

大丈夫かなぁ~~~(@ ̄ρ ̄@)

やべ!

今日は自転車!

早く行かないと………



そして明日は、地元ラジコンクラブの飛行解禁日です。

久しぶりに飛ばしたいなぁ~~(^_^;)

*1: _ _