Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

なんてこった(>_<)

450Pro MBのスワッシュサーポがガタガタだったので交換
 
ALIGN DS410から CORONA DS-919MGにして見ました。
 
イメージ 1
 
こちら 6V使用だと 0.06sec.60º なんすよ!
 
早いっしょ!・・・・爆www
 
サーボ交換となるとめんどくさいですねぇ~~~(T_T)
 
結構時間かかってしまいました。
 
イメージ 2

 
今日は、リボをたくさん充電して気合を入れて行きましたよぉ~~~♪
 
マイクロビーストの設定もトランスミッターモードに変更!
 
早いっすねぇ~~~!
 
ぐるぐる高速ピルエットになります。
 
1本目は調整フライトで終わってしまいました!
 
さて、2本目に行きま~~~す!
 
イメージ 3
 
が~~~ん!
 
瞬殺でした(T_T)
 
ピルエットしてただけなのにぃ~~~~(T_T)
 
モーターのオートカットが入りました・・・・・・・・・なんでだぁ~~~
 
 
気を取り直して 700Eを・・・・
 
イメージ 5
そしたらこちらも・・・・・・
 
イメージ 4
 
ガーーーーーーーーーーーーーん!
 
メインギアがぶっとび!
 
モーターが止まって、ヒュ~~~ストン!
 
高度は低かったので大した事なかっです!
 
ほっ!
 
 
 
そして飛行機に行きましたが・・・・
 
イメージ 6
 
右のエルロンサーボが痙攣していると思ったら、脂肪していました。・・・(>_<)
 
そして修理は師匠にお願いしてしまいました。
 
あざ~~~す!
 
 
最後まで残ったのはFusion50だけ!
 
イメージ 7
 
 
700Eで使ってる4000mAhリポを装着してフライト!
 
ちょっと重たいですが、平気です!!
 
 
 
 
久々に夕方まで遊んで楽しかったぁ~~~♪
 
新しく買ったコールマンのフィールドチェアーもご機嫌!
 
イメージ 8
 
少し後ろにリクライニングしていて、頭を後ろに付けると最高に気持ちいいです!
 
クラブのやまさんに取られてしまいました。・・・・・爆www