Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

夏休みの宿題と花火

小学生は夏休みの宿題も追い込みですね・・・・(^^;

子供達は、まだまだ宿題がテンコ盛り・・・

まぁ~~~♩ 

早いうちにやらないのがいけないのですが・・・・・

なかなか、そうも行きません・・・・

毎年、絵画はでは軽~くアドバイスをしてしまうのですが・・・

今回もちょっとアドバイスし過ぎてまいました感が・・・・・・滝汗;


小2 ちひろ作 「お米と私」

イメージ 1

塗ったのは殆ど本人ですが・・・・・・汗;


そしてこちらが、小6 ゆき作 「緑土里コンクール」

イメージ 2

ちょっとやり過ぎたかな・・・・・

ちなみに、下は4年生の時の作品です・・・・

イメージ 4


だいぶバージョンアップしてしまった・・・・滝汗;





そして今日は、近くで花火大会がありました。

たまたま通りかかったので、花火撮影の練習を・・・・

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

花火を撮るのはかなり難しい・・・(@_@)

甘く見てました、まだまだ修行が足りません・・・・・(-_-;)

もっと勉強して来ます・・・・www





ちなみに今日の夕焼けです・・・(^o^)/


イメージ 3

お~♩

いい感じ・・・・(^o^)/www


SONY α65 SLT-A65VY + DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM 


おわり