Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日

日曜日も暑かったですねぇ~♪

涼しい山の方にでもドライブに、行こうと思ったんですが……

まだ、夏休みの宿題が終わっていないと言うことで、午前中は宿題に集中!

流石に、一日は集中力が保たなかったので、午後から出かけてきました。


最近よく行くAEONです!(@ ̄ρ ̄@)


着いて見るなり


あぁ~♪涼しい………☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何しに行ったかと言うと……

そして、前から見たかった「おおかみこどもの雨と雪」を三人で見て来ました。

最近のアニメーションは、凄いんですね!

背景がめちゃめちゃ綺麗!( ̄▽ ̄)

実写と間違えそうになるくらい、リアルに描かれました。

ストーリーは、狼男と出会った女性が恋愛をして、女の子と男の子の子供を産み、人目を避けて田舎で子育てをすると言う内容なんですが、なかなか面白かったんです。

今まさに自分がしている子育ての様子が描かれてて、とても共感してしまいました…….

うちの子二人は、揃って「泣けた!」( T_T)\(^-^ )

なって言ってましたよ……爆www (#^.^#)

その後は、店内をブラブラして帰りました。(^∇^)

イメージ 1