Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

夜中のマラソンとiPad Pro

今日から仕事始め!

連休後は仕事もイマイチ調子にならないですよね!

長い休みも始まりはいいですが、終わりは寂しい限りです。

 

仕事は午前中!

AppleiPad の実物が見たくてK's電気に寄り道してきました。

最近、無性に気になるんですよね!

iPad Pro

他にもiPad Airや第7世代ipad 、i Pad miniなんかも見てきたんですが、

Appleペンシルとの書き味は…

ダントツiPad ProとAppleペンシル2との相性が良かった。

Pro以外のiPadはイマイチだなと感じてしまうくらい…

しかし値段を見るとヤバイ!

10万以上

パソコン買えるやん!

自分の使い方だと、iPadはパソコンの代わりにはならないんですよねぇ〜♪

今、iPadがどうしても欲しいかと聞かれると…

ん〜♪

ずっと見てても物欲が強くなるだけなんで、いい加減帰りました。(´∀`)

 

家に帰ると娘がAEONとBookoffに連れてってと言われ、帰宅したのは夜!|( ̄3 ̄)|

運動するのは夕飯の後でしたね!

食べたばかりは気持ちが悪くなるので、暫く休んでから走りに行きました。

結局出たのは22:30

走った距離 約5km

f:id:yukicyanpapa:20200105084538j:image

f:id:yukicyanpapa:20200105084545j:image

f:id:yukicyanpapa:20200105084611j:image

毎日何かしら運動してると、やらざるを得ない気持ちになって来るんですよね!

今日は面倒だから。とか…

だるい。とか…

行ってしまえば気持ちよく走れるんですけどね…( ^ω^ )

今日も休まず運動出来たって言う自己満足でした。(#^.^#)