Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

SW 3日目

連休中ですが出勤者は3名

皆さんお仕事?家族サービス?

そして今日も一人でDrone Race!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

めっちゃいい感じ!

旗が有るとターンがやり易いですね!

vortexのカメラは、ELAGE COMS 700TVLに変更。

イマイチだった修理後のfat shark 600TVLは、skipperに移植!

レンズを交換して、装着したらモノクロだったfat sharkが元に戻ってました。

なんで?

レンズが原因?

まぁ~♪ いいや!

レンズも絶好調になったvortex!

4S カッ飛び使用になったQAV250

共にいい感じでした。

誰か道場破りに来ないかなぁ~♪( ̄▽ ̄)


ジャイロ付きの飛行機!

トルクロールもど安定!

イメージ 5


HEADPLAY HD の画像を、見て感動されてました。

イメージ 4


そして、お酒嫌いのTVさん!

ドローンを手放しして、ご満悦!(#^.^#)

イメージ 6



シルバーウィークは明日で最終日です。
( ̄▽ ̄)